本サイトをご覧いただくにはJavaScriptをオンにしていただく必要がございます。
◎まずは「迷惑メールフォルダ」にメールが振り分けていないかをご確認ください。 ない場合、当社からのメールが「なりすましメール」として認識され自動的に削除されている可能性があります。 この場合「なりすましメール救済リストに追加する」設定が必要となりますので、下記手順で手続きをお願いします。 1)ヤフーメールにログイン後、「メールオプション」(または「メールの設定」)を選択 2)なりすまし拒否設定(またはなりすまし受信拒否)を選択 3)弊社の送信専用アドレスである online-gift@tobu-dept.co.jpを入力(コピー可)して、 リストに追加をクリック こちらをコピーしてご利用ください。online-gift@tobu-dept.co.jp ※なお、このメールアドレスは送信専用アドレスの為、こちらにお問合せいただきましても返信できません。予めご了承くださいませ。 4)リストから削除の項目にアドレスが表示されていることを確認。 今後は、東武オンラインショッピングからのメールが正しく受信出来ます。