【公式】東武百貨店オンラインショッピング
  1. TOP(池袋店よりお届け
  2. ヤフーメールをご利用でメールを受信いただけないお客様へ

◎まずは「迷惑メールフォルダ」にメールが振り分けていないかをご確認ください。
ない場合、当社からのメールが「なりすましメール」として認識され自動的に削除されている可能性があります。
この場合「なりすましメール救済リストに追加する」設定が必要となりますので、下記手順で手続きをお願いします。

1)ヤフーメールにログイン後、「メールオプション」(または「メールの設定」)を選択
              なりすまし解除


2)なりすまし拒否設定(またはなりすまし受信拒否)を選択
              なりすまし解除


3)弊社の送信専用アドレスである online-gift@tobu-dept.co.jpを入力(コピー可)して、 リストに追加をクリック
              なりすまし解除
                こちらをコピーしてご利用ください。online-gift@tobu-dept.co.jp
※なお、このメールアドレスは送信専用アドレスの為、こちらにお問合せいただきましても返信できません。予めご了承くださいませ。


4)リストから削除の項目にアドレスが表示されていることを確認。
              なりすまし解除

今後は、東武オンラインショッピングからのメールが正しく受信出来ます。