【公式】東武百貨店オンラインショッピング
  1. TOP(池袋店よりお届け
  2. お中元 ご利用ガイドはこちら(※ご注文の際は必ずご覧ください。)

東武のお中元 オンラインショッピング ご利用ガイド

※ご注文の際は必ずご覧ください


東武のお中元 オンラインショッピング ご注文方法はこちらをご覧ください。

※カタログをお持ちの方はカタログの「2018年お中元インフォメーションガイド」をご覧ください。

※画面内容は予告なく修正更新される場合があるため、「2018年お中元インフォメーションガイド」に記載の内容と異なる場合がございます。
何卒、ご了承ください。

操作方法等ご不明な点がございましたら、東武オンラインショッピングの「お問合せ」からお問合せください。

※ご注文の決済は「依頼主(送り主)」様1名様ごととなります。複数の「依頼主(送り主)」様のご注文決済を1度にまとめて行うことができかねます。お手数ですが、「依頼主(送り主)」様の人数分の回数のご注文操作をお願い致します。

クレジットカード決済について

クレジットカード決済は、カード番号、有効期限のご入力間違いには充分にご注意ください。

東武カードのポイントについて

「東武のお中元」サイトでは全ての商品が「東武カードポイント付与・対象外」となります。年間のお買上げ額に加算されます。

※クレジットカードの決済日は、原則として、ご注文日もしくはご注文日の翌日以降(商品の発送に向けた手続きを開始した日)となります。あらかじめご了承ください。

コンビニ決済について

コンビニ決済のご注文のお承りは、7月20日(金)午後2時までとなります。

※コンビニ払いは、ご注文日の翌日から3日間が過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

※コンビニ払いは、ご入金の確認ができましたらご注文確定となります。

※ご入金済みの確認はメール等でお知らせしておりません。コンビニの発行する領収書等にてご入金済みの確認に代えさせていただきます。


■東武カード、ロイヤルカード、東武VIPカード、東武友の会会員様限定 店舗入金について

「インターネットでご注文いただき、店舗(池袋店8F1番地ギフトセンター)でご入金」の承りは
6月14日(木)午前10時~7月17日(火)となります。

※東武カード、ロイヤルカード、東武VIPカード、東武友の会会員証を必ずご提示ください。

※店頭でのご入金は、ご注文の当日午後2時までのご注文完了分は当日午後5時以降、当日午後2時を過ぎたご注文は翌日午後5時以降より承ります。ご注文入力後、すぐにご来店いただいた場合、店頭での確認作業にお時間が掛かる場合やご入金いただけない場合がございます。

※8F1番地ギフトセンター承りカウンターにて「店舗入金」のご入金を承ります。

※店頭にてお申込みのお客様と順番にご案内いたしますので、お待ちいただく場合がございます。ご了承くださいませ。

領収書の発行について

クレジットカード決済のみ、画面上で「領収書発行依頼」が出来ます。 コンビニ払いにつきましては、コンビニで発行されるものが領収書となります。

※宛名と但し書きは、注文画面よりお選びください。 郵送先はメンバー情報(ゲスト購入はご依頼主情報)のご住所となります。

※領収書発行につきましては、お申込み番号単位での発行となります。複数の領収書のおまとめや分割する事はご容赦いただいております。
おまとめや分割をご希望の場合は、一旦お届け後、「おまとめ分(または、分割分)」を一括してご返送いただければ、書き直した新しい領収書をご郵送いたします。

商品の発送は、6月11日(月)より開始いたします。
送料込み商品は6月15日(金)より開始いたします。
ご注文の際にお届け時期がご選択いただけますが、商品のお届け日時や日限のご指定はご容赦ください。

・「準備でき次第お届け」
※配送状況により2週間前後かかる場合がございます。ご了承ください。
・「6月25日(月)以降お届け」
※指定日配送ではございません。順次お届けいたします。
・「7月10日(火)以降お届け」
※指定日配送ではございません。順次お届けいたします。
・「7月20日(金)以降お届け」
※指定日配送ではございません。順次お届けいたします。

※配送状況により2週間前後かかる場合がございます。ご了承ください。

「お届け情報と商品の詳細設定」画面の選択肢からご選択ください。選択肢以外はご指定いただけません。選択肢のない商品は、お届け時期を選択いただけない商品でございます。また、暑中お伺いは7月1日以降お選びいただけるようになります。6月30日以前に「暑中お伺い」をご用命の場合は、お中元の掛紙で一旦注文いただき、ご注文完了後に購入履歴より「暑中お伺い」へ変更の旨メールをご送信ください。

※天候や気温の影響により生産や加工時期が変動したり限定される農産品や水産品や季節限定品などはお届け時期が選択できなくなっています。お品物の生産や加工ができ次第の発送となります。

・下記サイトのお取扱い商品ではお届け日のご指定を承れます(一部除外商品あり)。
 「池袋店よりお届け」http://www.tobu-online.jp/shopping/
 「東武のご贈答品」http://www.tobu-online.jp/gift/

※「池袋店よりお届け」と「東武のご贈答品」サイトは商品代金の他に、別途送料がかかります。また、ご優待は除外となります。

このマークの商品は、東京都内にお住まいの方(ご注文主様)からのご注文に限らせていただきます。

東武百貨店では、資源の有効利用を促進するため、エコ包装を推進しております。
お客様のご協力をお願いいたします。

エコ包装例

包装形態を変更する場合について

お客様のご注文内容について、お選びいただきました商品や内容を考慮し、包装形態を変更させていただく場合がございますのでご了承ください。
尚、全てのご注文に適用されるものではございません。

お届け先様のお名前をご入力いただくと自動的に「様」が配送伝票に印刷がされます。
「様」以外の敬称の使用につきましては、ご注文画面「お届け情報と商品の詳細設定」でお届け先名をご入力の際、お名前のあとに一文字空けて「敬称」のご入力をお願いいたします。

例)東武 太郎 先生

入力内容を決定後、「お届け情報と商品の詳細設定」画面にもどりますので、正しく東武 太郎 先生と表示されていることをご確認くださいませ。
なお、「様」以外の敬称が使用できますのは「先生」「御中」「殿」「教授」のみとなります。

安全な食品を安心して召し上がっていただけるよう、 食品メーカーが登録した商品情報を独自の品質管理基準で審査、ホームページ上で公開しております。
※一部公開していない商品もございます。

品質情報

キャンセルについて・商品の変更について

ご注文後2時間以内であれば、購入履歴からお客様のボタン操作で「お申し込み番号」ごとにご注文商品全部のキャンセルが可能です。
但し、ご注文商品や数量の変更及び「お申込み番号」内の一部商品だけのキャンセルはシステム上できかねます。一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文の操作をお願いいたします。
ご注文後2時間を超過してからのキャンセルは購入履歴のお問合せメールにてご相談ください。

誠に勝手ながら、商品発送後にお届け先様のご住所が不明若しくはお届け先様のご都合のため配達できなかった場合は、お品物はご依頼主(送り主)様宛にお届けさせていただきます。ご注文のキャンセルはご容赦ください。

「このページは表示できません」等のメッセージが表示されてログインできないお客様へ

お手数ですが、こちらの手順をお確かめの上ご利用ください。

モバイルのメールアドレスをご利用でメールを受信いただけないお客様へ

お手数ですが、「online-gift@tobu-dept.co.jp」のアドレスを受信設定してご利用ください。

Yahoo!メールをご利用でメールを受信いただけないお客様へ

お手数ですが、こちらの手順をお確かめの上ご利用ください。

配送状況の確認について

後日(ご注文確定後)「配送伝票番号のご案内メール」が送信されますと、「購入履歴:詳細」から配送業者の荷物お問合せサービスを利用して配送状況が確認できます。
なお、最新状況が反映されるまで日数がかかる場合がございます。
その際は恐れ入りますが日をあらためてご確認くださいますようお願いいたします。
※商品の発送は、6月11日(月)より開始いたします。送料込み商品は6月15日(金)より開始いたします。