東武オンラインショッピング

東武オンラインショッピング

■配送遅延・不可地域のお知らせ(2019/11/28現在)
  1. TOP(2019 東武のお歳暮
  2. お届けについて

お届けについて

お問合せについての注意事項

配送についてのお問合せ

到着確認、品違い、破損、配送に関してについてはこちら

直通 03-5375-9801(午前10時~午後8時)

お問合せしたいご注文のお申込番号(ご注文時に発番された911から始まる番号)をご準備のうえ、お問合せくださいますようお願いいたします。

お中元トップページからログインしてご注文履歴画面を表示の上ご連絡いただきますとお待たせする時間が短くなりますので、ご協力くださいませ。

商品についてのお問合せ

カタログ記載の商品の内容や詳細、品質、賞味期限、味、カタログの配送に関することについてはこちら

直通 03-5951-5276(午前10時~午後8時)

操作方法についてのお問合せ

オンラインショッピングでご注文操作のご不明点についてはこちら

直通 03-5951-6706(午前10時~午後6時30分)

お歳暮のお届け時期についての注意事項

順次お届けについて

順次お届けにつきましては、早めのご注文をいただきましても発送開始は11/15(金)以降となり、ご注文が確定した日を含め10日前後でお届けをいたします。

お品物の種類や包装形態などで、配送委託事業者(日本郵便、ヤマト運輸)の繁忙期、お届けについての個別のご指示があった場合や、フルーツなど出荷日程が食べごろを見計らっての出荷、お届けの様式(クール・冷凍・産地直送・期間限定・発送の時期が決まっているもの)で一般配送と異なり、交通状況や生産状況など影響が出やすい配送の場合は10日以上のお届け日数をいただく場合がございますことを何卒ご容赦いただきますようお願い申しあげます。

ご注文いただきましたお品物により、お届け時期が前後する場合がございます。何卒、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。早めのご注文をいただきましてもお品物は承りました順に発送いたします。

○/○以降届けについて

「○/○以降届け」」の商品の発送は基本、ご注文確定した承りの順に発送いたしますが、お品物や配送状況により前後する場合がございます。何卒、ご理解いただきますようお願い致します。

ご注文時に選択された「○/○以降届け」は必着や日限のお約束ではございません。その日を含め10日前後でお届けする予定でございます。何卒、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

「○/○以降届け」は「○/○」にすべてのお品物を発送するものではございません。「○/○以降届け」のお日にちから承りました順に順次発送いたします。

このページの先頭へ