【公式】東武百貨店オンラインショッピング

各種お問合せ先

配送についてのお問い合せ

到着確認、品違い、破損、配送についてはこちら

直通 03-5375-9801(午前10時~午後6時)

お問合せしたいご注文のお申込番号(ご注文時に発番された912から始まる番号)をご準備のうえ、お問合せくださいますようお願いいたします。

お申込番号は購入履歴画面よりご確認いただけます。

操作方法についてのお問合せ

オンラインショッピングでご注文操作のご不明点についてはこちら
※オンラインショッピング限定ギフトのお問合せについてもこちら

直通 03-5951-6706(午前10時~午後6時)

その他のお問合せ

8Fギフトセンター(10月26日(木)以降)

直通 03-5951-5276(午前10時~午後6時)

お歳暮のお届け時期についての注意事項

順次お届けについて

商品の発送は11月20日(月)より開始いたします。早めのご注文をいただきましても、11月20日(月)より早いお届けは承れません。

※一部商品を除く

お届けはご注文が確定してから5~10日が目安となります。
(11月25日(土)~12月5日(火)はご注文が集中するため、7~15日後のお届けとなる場合がございます。)

配送委託事業者(ヤマト運輸、日本郵便)の繁忙期、お届けについての個別のご指示があった場合や、フルーツなど出荷日程が食べごろを見計らって出荷するお品物、その他クール・冷凍・産地直送・期間限定・発送の時期が決まっているお品物、交通状況や生産状況など影響が出やすい配送の場合は10日以上のお届け日数をいただく場合がございますことを何卒ご容赦いただきますようお願い申しあげます。

ご注文いただきましたお品物により、お届け時期が前後する場合がございます。何卒、ご容赦いただきますようお願い申しあげます。

12月上旬・12月下旬お届けについて

12月上旬のお届け目安は「12月1日(金)~10日(日)」、12月下旬のお届け目安は「12月20日(水)~31日(日)」です。

(配送状況により通常よりお時間を頂戴する場合がございます。)

必着や日限のお約束ではございません。何卒、ご理解いただきますようお願い申しあげます。