バレンタインお届けギフト - 東武オンラインショッピング

バレンタインお届けギフト

  • 東武のお買い物
  • おいしいもの発掘便
  • 東武のご贈答品
すでにメンバーの方はこちら
マイページへ
さらに便利にお求めやすく。東武のオンラインメンバー
新規メンバー登録
東武オンラインメンバーとは
お問合せ窓口
東武百貨店池袋店 ネットビジネス
TEL.03-3981-2211 お問合せ時間:
午前10時~午後6時30分
メールによるお問合せ

東武オンラインショッピングは、セキュリティ保護のためSSL暗号化通信を導入しております。

バレンタインデー

店舗受取商品をご注文のお客様はこちらをご確認ください

ご案内

承り期間

承りは終了いたしました。

  • ※早期に販売を終了する商品がございます。各商品の詳細画面でご確認ください。

ご用途・包装について

「バレンタインギフト」の包装となります。

お届け期間

お届け日は2月6日(土)~2月14(日)です。ご注文時にご指定ください。
(お品物により異なります。)

それぞれのお届け日の締切は下記になります。あらかじめご確認のうえ、ご利用ください。
  • ※一部お届け日をご選択いただけない商品がございます。各商品の詳細画面にてご確認ください。
  • ※上記以外のお届け日をご希望の場合は、別途メールにてご相談ください。
  • ※配送地域により、お届け日をご指定いただいてもお承り出来ない場合がございます。
      その場合はご注文後、お電話またはメールを差し上げることがございます。予めご了承くださいませ。

送料について

1ブランドにつき1件分の送料を頂戴いたします。

返品について

お届けしたお品物がご注文内容と異なっていたり、汚損・破損があった場合お取替えいたします。



インフォメーション

2016/2/10
バレンタインチョコレートギフト2016 承り終了のご案内
東武オンラインショッピング「バレンタインチョコレートギフト2016」は2月10日(水)午前9時をもちまして承りを終了させていただきました。 多数のご利用誠にありがとうございました。
2016/2/9
北海道・九州へのお届けの承りは2月9日午前9時をもちまして終了いたしました。
2016/2/6
コンビニ支払い承り終了のご案内
「バレンタインチョコレートギフト2016」の「コンビニ支払い」のお承りは2月5日(金)をもちまして終了いたしました。
2016/1/7
モバイルのメールアドレスをご利用でメールを受信いただけないお客様へ
2016/1/7
ヤフーメールをご利用でメールを受信いただけないお客様へ
当社から送信される各種メール(ご注文承りメール、パスワード再設定メールなど)が、 「****@yahoo.co.jp」「****@ybb.ne.jp」で正しく受信されず「迷惑メール」扱いとなってしまう場合がございます。 正しくメールを受信するためには、ヤフーメールでの設定変更が必要となります。 恐れ入りますが上記「ヤフーメールをお使いのお客様へ」をクリックし設定手順をご確認いただきますようお願い申しあげます。
2011/10/1
暴力団排除条例並びに警察からの指導に基づいて、暴力団としてのご注文はお受けできません。

このページの先頭へ