【公式】東武百貨店オンラインショッピング
  1. TOP(池袋店よりお届け
  2. 配送に関するお知らせ/領収書について

■配送遅延・不可地域のお知らせ
●石川県能登地方沖地震の影響による配送品への影響について(2024/1/29現在)
●土砂災害による配送品への影響について(2023/12/26現在)
●東日本大震災による配送品への影響について(2023/10/12現在)

■領収書の発行について
クレジットカード決済の場合
東武オンラインショッピングでは、クレジット決済のみ、ご注文完了の翌日以降に、ご自身で 「購入履歴:詳細を見る」画面にて領収書を発行することができます。適格請求書(インボイス)としてご利用いただけます。

※宛名と但し書きは、注文画面よりお選びいただけます。
※領収書は、「お申込み番号」単位での発行となります。
※複数のご注文を合算した領収書をご希望の場合は、84円切手を貼付しお届け先を記載した返信用封筒と、お客様にて印刷された領収書をまとめて下記宛までお送りください。
※領収書の郵送をご希望の場合は、84円切手を貼付しお届け先を記載した返信用封筒と、お申込み番号、宛名、但し書きを明記した書面を同封のうえ、下記宛までお送りください。

コンビニ決済の場合
「コンビニ決済」の場合は、コンビニ決済が完了した翌日以降に、ご自身で「購入履歴:詳細を見る」画面にて「お買上明細書」を発行することができます。 適格請求書(インボイス)としてご利用いただけます。 コンビニ決済の受領書と「お買上明細書」を合せて領収書としてお使いいただけます。

※領収書の郵送をご希望の場合は、84円切手を貼付しお届け先を記載した返信用封筒と、お申込み番号、宛名、但し書きを明記した書面、コンビニ決済の受領書を同封のうえ、下記宛までお送りください。

〒171-8512 東京都豊島区西池袋1-1-25
株式会社東武百貨店
東武オンラインショッピング 領収書担当