各種お問合せ先
配送についてのお問い合せ
到着確認、品違い、破損、配送についてはこちら
直通 03-5375-9801(午前10時~午後6時)
お問合せしたいご注文のお申込番号(ご注文時に発番された911から始まる番号)をご準備のうえ、お問合せくださいますようお願いいたします。
お中元トップページからログインしてご注文履歴画面を表示の上ご連絡いただきますとお待たせする時間が短くなりますので、ご協力くださいませ。
商品についてのお問合せ
カタログ記載の商品の内容や詳細、品質、賞味期限、味、カタログの配送に関することについてはこちら
直通 03-5951-5276(午前11時~午後6時)
操作方法についてのお問合せ
オンラインショッピングでご注文操作のご不明点についてはこちら
※オンラインショッピング限定ギフトのお問合せについてもこちら
直通 03-5951-6706(午前10時~午後6時)
お中元のお届け時期についての注意事項
順次お届けについて
商品の発送は6月20日(月)より開始いたします。早めのご注文をいただきましても、6月20日(月)より早いお届けは承れません。
お届けはご注文が確定してから5~10日が目安となります。
(6月25日(土)~7月5日(火)はご注文が集中するため、7~15日後のお届けとなる場合がございます。)
配送委託事業者(ヤマト運輸、日本郵便)の繁忙期、お届けについての個別のご指示があった場合や、フルーツなど出荷日程が食べごろを見計らって出荷するお品物、その他クール・冷凍・産地直送・期間限定・発送の時期が決まっているお品物、交通状況や生産状況など影響が出やすい配送の場合は10日以上のお届け日数をいただく場合がございますことを何卒ご容赦いただきますようお願い申しあげます。
ご注文いただきましたお品物により、お届け時期が前後する場合がございます。何卒、ご容赦いただきますようお願い申しあげます。
○/○以降届けについて
「○/○以降届け」の商品の発送は基本、ご注文確定した承りの順に発送いたしますが、お品物や配送状況により前後する場合がございます。何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
ご注文時に選択された「○/○以降届け」は必着や日限のお約束ではございません。その日を含め10日前後でお届けする予定でございます。何卒、ご容赦いただきますようお願い申しあげます。