東武オンラインショッピング

東武オンラインショッピング

東武オンラインショッピングは店舗の営業の変更に伴い、ご注文をいただきましてからお届けまで、各商品の通常のお届け期間に加えて、更に1週間程度お日にちがかかる場合がございます。(お品物によりましては、更にお日にちがかかる場合がございます。)大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。あらかじめご了承くださいませ。
■オンラインショッピング限定 東武カードプラスポイントフェア[2021/4/25(日)~5/11(火)]※開催期間は変更になる場合がございます。
■配送遅延・不可地域のお知らせ(2021/4/20現在)
  1. TOP(池袋店よりお届け
  2. ヤフーメールをご利用でメールを受信いただけないお客様へ
当社から送信される各種メール(ご注文承りメール、パスワード再設定メールなど)が、
「****@yahoo.co.jp」「****@ybb.ne.jp」で受信できず「迷惑メール」扱いとなってしまう場合がございます。
正しくメールを受信するためには、ヤフーメールでの設定変更が必要となります。
おそれ入りますが下記の設定変更をお願い申しあげます。

まずは「迷惑メールフォルダ」にメールが振り分けられていないかをご確認ください。
ない場合、当社からのメールが「なりすましメール」として認識され自動的に削除されている可能性があります。
この場合「なりすましメール救済リストに追加する」設定が必要となりますので、下記手順で手続きをお願いします。

【設定手順】
(1)ヤフーメールにログイン後、「設定・その他」をクリックし「メールの設定」を選択

(2)画面左側の「なりすましメール拒否」をクリック

(3)「救済リスト」に弊社送信専用メールアドレス online-gift@tobu-dept.co.jp を入れて「追加」をクリック
※送信専用アドレスのため、こちらにご送信いただいてもご返信できません。

(4)画面右上の「保存」をクリック

(5)「リストから削除」の枠内にアドレスが表示されていることを確認。

今後は、東武オンラインショッピングからのメールを受信できるようになります。

このページの先頭へ