本サイトをご覧いただくにはJavaScriptをオンにしていただく必要がございます。
当社から送信される各種メール(ご注文承りメール、パスワード再設定メールなど)が、 「****@yahoo.co.jp」「****@ybb.ne.jp」で受信できず「迷惑メール」扱いとなってしまう場合がございます。 正しくメールを受信するためには、ヤフーメールでの設定変更が必要となります。 おそれ入りますが下記の設定変更をお願い申しあげます。 まずは「迷惑メールフォルダ」にメールが振り分けられていないかをご確認ください。 ない場合、当社からのメールが「なりすましメール」として認識され自動的に削除されている可能性があります。 この場合「なりすましメール救済リストに追加する」設定が必要となりますので、下記手順で手続きをお願いします。 【設定手順】 (1)ヤフーメールにログイン後、「設定・その他」をクリックし「メールの設定」を選択 (2)画面左側の「なりすましメール拒否」をクリック (3)「救済リスト」に弊社送信専用メールアドレス online-gift@tobu-dept.co.jp を入れて「追加」をクリック ※送信専用アドレスのため、こちらにご送信いただいてもご返信できません。 (4)画面右上の「保存」をクリック (5)「リストから削除」の枠内にアドレスが表示されていることを確認。 今後は、東武オンラインショッピングからのメールを受信できるようになります。