※ご注文の決済は「依頼主(送り主)」様1名様ごととなります。複数の「依頼主(送り主)」様のご注文決済を1度にまとめて行うことができません。お手数ですが、「依頼主(送り主)」様の人数分の回数のご注文操作をお願い致します。
クレジットカード決済について
クレジットカード決済は、カード番号、有効期限のご入力間違いには充分にご注意ください。
東武カードのポイントについて
オンラインショッピングにて東武カードをご利用の際は、一律0.5%のポイント付与となります(店舗にてご入金の場合は除きます)。
年間のお買上げ額にも加算されます。
※クレジットカードの決済日は、原則として、ご注文日もしくはご注文日の翌日以降となります。あらかじめご了承ください。
コンビニ決済について
コンビニ決済のご注文のお承りは、7月31日(日)午前8時までとなります。
※コンビニ払いは、ご注文日の翌日から3日間が過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
※コンビニ払いは、ご入金の確認ができましたらご注文確定となります。
※ご入金済みの確認はメール等でお知らせしておりません。コンビニの発行する領収書等にてご入金済みの確認に代えさせていただきます。
■東武カード、ロイヤルカード、東武VIPカード、東武友の会会員様限定 店舗入金について
「インターネットでご注文いただき、店舗(池袋店8F1番地ギフトセンター)でご入金」の承りは
6月20日(月)午前10時~7月15日(金)午後6時までです。店舗でのご入金期限はご注文日の翌日から3日以内となります。
※東武カード、ロイヤルカード、東武VIPカード、東武友の会会員証を必ずご提示ください。
※お支払いは現金または東武の商品券、東武友の会お買物カード・商品お取替券、全国百貨店共通商品券、ギフトカードに限らせていただきます。
※ご注文時間によって店舗入金が可能となる日時が以下の通り異なります。
ご注文日時 |
ご入金可能日時 |
当日14時まで |
当日午後5時以降 |
当日14時以降 |
翌日午後5時以降 |
※8F1番地ギフトセンター承りカウンターにて「店舗入金」のご入金を承ります。
※店頭にてお申込みのお客様と順番にご案内いたしますので、お待ちいただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※店舗でご入金の場合は東武カードのポイント付与は除外となります。予めご了承くださいませ。
領収書の発行について
クレジットカード決済のみ、画面上で「領収書発行依頼」が出来ます。 コンビニ払いにつきましては、コンビニで発行されるものが領収書となります。
※宛名と但し書きは、注文画面よりお選びください。 郵送先はメンバー登録情報(ゲスト購入はご依頼主情報)のご住所となります。
※領収書発行につきましては、原則お申込み番号単位での発行となります。複数の領収書のおまとめや分割する事は原則ご容赦いただいております。
※6月25日(土)~7月5日(火)はご注文が集中するため、領収書の発行に2週間ほどお日にちを頂戴する場合がございます。
※外商決済の領収書発行のご用命は、直接担当者へお申しつけください。
商品の発送は、6月20日(月)より開始いたします。
商品のお届け日時や日限のご指定はご容赦ください。
※お届けはお申込から5日~10日後を目安としてください。
(ただし、6月25日(土)~7月5日(火)はご注文が集中する為、7~15日後のお届けとなる場合がございます。)
※商品は承りの順に発送いたします。
ただし、お申込状況、商品の種類、お届けの種類(常温、クール)、お届け場所などによって発送、お届け時期が前後する場合がございますのでご了承くださいませ。
※承り期間によっては、以下の発送時期をご指定いただけます。
発送日 |
承り期間 |
お届時期目安 |
① 7月1日(金)以降発送 |
5月17日(火)~ 6月25日(土) |
7月1日(金)~ 7月10日(日) |
② 7月20日(水)以降発送 |
5月17日(火)~ 7月15日(金) |
7月20日(水)~ 7月27日(水) |
※①、②ともに承り順に発送いたします。日付指定はご容赦ください。
※配送状況により15日前後かかる場合がございます。ご了承ください。
「お届け情報と商品の詳細設定」画面の選択肢からご選択ください。選択肢以外はご指定いただけません。選択肢のない商品は、お届け時期を選択いただけない商品でございます。
※天候や気温の影響により生産や加工時期が変動したり限定される農産品や水産品や季節限定品などはお届け時期が選択できなくなっています。お品物の生産や加工ができ次第の発送となります。
季節の掛け紙とお届け時期について
「暑中お伺い」 ※「暑中お伺い」の承りは終了いたしました。
7月1日(金)午前10時以降お選びいただけます。
お届け時期は「7月20日(水)以降発送」をご選択ください。
※6月30日以前に「暑中お伺い」をご用命の場合は、お中元の掛紙で一旦注文いただき、ご注文完了後に購入履歴より「暑中お伺い」へ変更の旨を「問合せフォーム」よりご連絡ください。
「残暑お見舞い」
「2022東武のお中元」は「残暑お見舞い」はご指定いただけません。
また、8月以降届けのご指定もご指定いただけません。
予めご了承くださいませ。
「残暑お見舞い」をご用命いただけるサイト
グルメギフト:https://www.tobu-online.jp/shopping/goods/list/grm_gft/
東武のご贈答品:https://www.tobu-online.jp/gift/
このマークの商品は、東京都内にお住まいの方(ご注文主様)からのご注文に限らせていただきます。
東武百貨店では、資源の有効利用を促進するため、エコ包装を推進しております。
お客様のご協力をお願いいたします。
包装形態を変更する場合について
原則、ご注文時にお客様がご選択いただいた包装形態にてお届けをさせていただいております。
ただし、お客様のご注文内容について、お選びいただきました商品や内容を考慮し、包装形態を変更させていただく場合がございますのでご了承ください。
尚、全てのご注文に適用されるものではございません。
お届け先様のお名前をご入力いただくと自動的に「様」が配送伝票に印刷がされます。
「様」以外の敬称の使用につきましては、ご注文画面「お届け情報と商品の詳細設定」でお届け先名をご入力の際、お名前のあとに一文字空けて「敬称」のご入力をお願いいたします。
なお、「様」以外の敬称が使用できますのは「先生」「御中」「殿」「教授」のみとなります。
例)東武 太郎 先生
入力内容を決定後、「お届け情報と商品の詳細設定」画面にもどりますので、正しく東武 太郎 先生と表示されていることをご確認くださいませ。
安全な食品を安心して召し上がっていただけるよう、
食品メーカーが登録した商品情報を独自の品質管理基準で審査、ホームページ上で公開しております。
※一部公開していない商品もございます。
キャンセルについて・商品の変更について
ご注文後2時間以内であれば、購入履歴からお客様のボタン操作で「お申し込み番号」ごとにご注文商品全部のキャンセルが可能です。
ご注文商品や数量の変更及び「お申込み番号」内の一部商品だけのキャンセルはシステム上できかねます。一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文の操作をお願いいたします。
ただし、ご注文後2時間を経過してからのキャンセルは、商品の特性上や発送状況等の理由によりお承りできない場合がございます。
お届け先ご住所について
ご注文の際には、お届け先様のご住所に誤りがないかご確認のうえ、ご注文操作を進めていただきますようお願い申しあげます。
誠に勝手ながら、商品発送後にお届け先様のご住所が不明若しくはお届け先様のご都合のため配達できなかった場合は、お品物はご依頼主(送り主)様宛にお届けさせていただきます。ご注文のキャンセルはご容赦ください。
「このページは表示できません」等のメッセージが表示されてログインできないお客様へ
お手数ですが、こちらの手順をお確かめの上ご利用ください。
モバイルのメールアドレスをご利用でメールを受信いただけないお客様へ
お手数ですが、「online-gift@tobu-dept.co.jp」のアドレスを受信設定してご利用ください。
Yahoo!メールをご利用でメールを受信いただけないお客様へ
お手数ですが、こちらの手順をお確かめの上ご利用ください。
配送状況の確認について
後日(ご注文確定後)「配送伝票番号のご案内メール」が送信されますと、「購入履歴:詳細」から配送業者の荷物お問合せサービスを利用して配送状況が確認できます。
なお、最新状況が反映されるまで日数がかかる場合がございます。
その際は恐れ入りますが日をあらためてご確認くださいますようお願いいたします。
※商品の発送は、6月20日(月)より開始いたします。
配送状況のお電話でのお問合せはこちら:03-5375-9801