本サイトをご覧いただくにはJavaScriptをオンにしていただく必要がございます。
東武オンラインショッピングではご注文情報を購入履歴で確認することができます。さらに「購入履歴:詳細」から再注文や、ご注文に関してのお問合せをすることができます。
「購入履歴:詳細」のページ中段にある、「お問合せはこちらから」をクリックしてください。お問合せ欄が開きましたら、該当のお問合せ分類を選択し、お客様入力欄にお問合せ内容をご入力ください。ご入力が完了したら、「お問合せを送信する」をクリックしてください。弊社より「お問合せ受付完了のご案内」メールをお送りいたします。
承りましたお問合せへの回答は、「購入履歴:詳細」に表示されます。ご登録メールアドレス(ゲストの方はご注文時に登録されたメールアドレス)宛にメールをお送りいたします。メールに記載のURLをクリックして(オンラインメンバーはログイン後)、「お問合せはこちらから」より回答内容をご確認ください。
※ゲスト購入の方は、登録したご依頼主電話番号を入力し、「認証する」をクリックすると回答内容がご覧になれます。※お問合せの内容によっては、メール以外の方法でご連絡を差しあげる場合がございます。あらかじめご了承ください。