東武オンラインショッピング
本サイトをご覧いただくにはJavaScriptをオンにしていただく必要がございます。詳しくは総合ガイドをご覧ください。
総合ガイドの推奨環境へリンク
初めての方へ
総合ガイド
よくある質問
お問合せ
購入履歴
マイページ
店舗情報へ
ショップTOPへ
フード・スイーツ
洋菓子
和菓子
和洋酒
ワイン
デイリーフーズ
茶・海苔
佃煮
フルーツ
リビング・インテリア
食器
リビング・インテリア雑貨
お線香
カタログギフト
ステーショナリー
日用品
レディス
化粧品
洋品雑貨
メンズ
紳士服
洋品雑貨
メンズコスメ
ベビー・キッズ・おもちゃ
マタニティ用品・出産準備品
ベビー用品
出産祝いギフト
おもちゃ
コスメ
東武のギフト
商品を検索
【東武のお中元】配送についてお電話でのお問合せはこちら ⇒ 直通:03-5375-9801(午前10時~午後6時)
※お申込番号、配送伝票番号を購入履歴画面にてご確認のうえお問合せください。
■配送遅延・不可地域のお知らせ(2022/4/6現在)
TOP(
池袋店よりお届け
)
ヤフーメールをご利用でメールを受信いただけないお客様へ
当社から送信される各種メール(ご注文承りメール、パスワード再設定メールなど)が、
「****@yahoo.co.jp」「****@ybb.ne.jp」で受信できず「迷惑メール」扱いとなってしまう場合がございます。
正しくメールを受信するためには、ヤフーメールでの設定変更が必要となります。
おそれ入りますが下記の設定変更をお願い申しあげます。
まずは「迷惑メールフォルダ」にメールが振り分けられていないかをご確認ください。
ない場合、当社からのメールが「なりすましメール」として認識され自動的に削除されている可能性があります。
この場合「なりすましメール救済リストに追加する」設定が必要となりますので、下記手順で手続きをお願いします。
【設定手順】
(1)ヤフーメールにログイン後、「設定・その他」をクリックし「メールの設定」を選択
(2)画面左側の「なりすましメール拒否」をクリック
(3)「救済リスト」に弊社送信専用メールアドレス online-gift@tobu-dept.co.jp を入れて「追加」をクリック
※送信専用アドレスのため、こちらにご送信いただいてもご返信できません。
(4)画面右上の「保存」をクリック
(5)「リストから削除」の枠内にアドレスが表示されていることを確認。
今後は、東武オンラインショッピングからのメールを受信できるようになります。
このページの先頭へ